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よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
解約(退去)、契約内容の更新・変更に関わるお手続き
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契約者様の名義変更手続きにつきましては、下記入居者さま専用ページよりお問い合わせください。なお、名義変更には費用が発生いたします。
新契約者様よりお申込書・ご本人様確認書類の写しをご提出いただき、審査を行わせていただきます。審査通過後、新契約者様、旧契約者様、弊社の3者間の覚書の取り交わしと契約金のお支払いが必要となります。(敷金のお預かりがある場合は、返金や預け直し等は行わず新契約者様へ移管となります。新契約書の取り交わしもございません。)
新契約者様への切替までに、お手続き書類を全ていただいた状態から2~3ヶ月ほどお時間を頂戴しております。なお、契約内容によって変更を承れない場合もございますのであらかじめご了承ください。審査否決等により名義変更ができず解約となる場合は、解約受付日より1ヵ月分の家賃のお支払いが必要となりますのであらかじめご了承ください。