- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- 解約(退去)、契約内容の更新・変更に関わるお手続き
- >
- 解約(退去)手続き
- >
- 駐車場の契約を解約したい
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
解約(退去)、契約内容の更新・変更に関わるお手続き
- 駐車場の契約を解約したい
解約は、サイト上での解約のお手続きが必要となります。お電話での受付はできません。
使用終了日の1ヵ月前までに、下記入居者さま専用ページより解約のお手続きをお願いいたします。
解約受付日から使用終了日までが1ヵ月未満の場合は、解約受付日より1ヵ月分の駐車料のお支払いが必要となりますのであらかじめご了承ください。
使用終了日が確定していない場合や、ご契約者様ご本人からのご連絡でない場合は受付できません。
※解約予告の必要期間は契約内容によって異なる場合がございますので、駐車場賃貸借契約書の契約内容をご確認ください。
■お部屋と駐車場を契約中のご契約者様(駐車場のみ解約希望)
下記入居者さま専用ページにログインしていただき、
「各種お問い合せ」より必要事項を入力してお手続きをお願いいたします。
■駐車場のみ契約中のご契約者様
下記入居者さま専用ページより、解約のお手続きをお願いいたします。