- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- 解約(退去)、契約内容の更新・変更に関わるお手続き
- >
- その他お手続き
- >
- 長期(1ヶ月以上)不在にする場合、申請や手続きが必要か。
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
解約(退去)、契約内容の更新・変更に関わるお手続き
- 長期(1ヶ月以上)不在にする場合、申請や手続きが必要か。
長期不在の場合は下記のとおりご対応をお願いいたします。
①ブレーカーを落とさない、または給湯器の水抜きを実施。
②虫の発生防止のため水回りの封水。
③郵便局へ不在届の提出。
また、下記内容のご承諾および入居者さま専用ページより必要内容の届け出をお願いいたします。
■緊急時等、ご契約者様(またはご入居者様)へご連絡の上での弊社不在入室のご承諾。
※漏水等、緊急事態発生時にお部屋の中を点検させていただく場合がございます。
■届け出内容:外出先・期間・ご連絡先