- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋の設備不具合・トラブル
- >
- エアコン
- >
- ランプが点滅する/エラーコードが出ている
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- ランプが点滅する/エラーコードが出ている
入居者様にて、下記対応をお願いいたします。
■エラー内容確認
エアコン本体もしくはリモコンに、エラー表示(エラー番号やランプの点滅頻度・箇所で確認)が出ている場合、
インターネットでエアコンの「メーカー」と「エラー状況」を検索いただくと不具合の原因や対処方法をご確認いただけます。
入居者様にて対処可能なエラーの場合、メーカーの指示通りご自身でご対応をお願いいたします。
(※フィルター掃除/エアコンカバーが正常に閉じられているかの確認/電源を入れ直していただく等。)
上記対応にて改善されない場合は、「入居者さま専用ページ」よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際、エアコンのメーカー・型番・製造年と室外機の場所のご入力をお願いいたします。
型式等が不明な場合、手配にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。