- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋のトラブルなど
- >
- インフラ関連(電気・ガス・水道など)
- >
- 電気がつきません。
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋のトラブルなど
- 電気がつきません。
・電気のご契約がされているかご確認ください。ご入居後入居者様にご契約いただくことで使用できるようになりますので、電力会社へご連絡ください。
電気料金の未払いがないかご確認ください。
・ブレーカーをご確認ください。
下がっている場合は、ブレーカーをあげてください。
・一部の照明がつかない場合は、まずは電球交換してください。グロー球がついている場合は、そちらも交換してください。電球、グロー球は消耗品のためご入居者様での交換となります。
改善しない場合は、下記入居者さま専用ページよりお問い合わせください。