- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋の設備不具合・トラブル
- >
- インターフォン・チャイム
- >
- 外との会話ができない/室内の声が外に聞こえない。
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- 外との会話ができない/室内の声が外に聞こえない。
入居者様にて、下記ご対応をお願いいたします。
■音量の確認
消音もしくは音量が下がり過ぎていないかご確認ください。
■電池交換
取扱説明書を確認し、電池式の場合は電池交換をお試しください。
上記対応にて改善されない場合は、「入居者さま専用ページ」よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際、メーカー・型番のご入力をお願いいたします。
型式等が不明な場合、手配にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。