- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋の設備不具合・トラブル
- >
- インターフォン・チャイム
- >
- インターフォンの画面が映らない・消せない
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- インターフォンの画面が映らない・消せない
入居者様にて、下記ご対応をお願いいたします。
■モニター本体電源のリセット
本体(モニター)の側面にございます電源スイッチを一度OFFにし、再度ONにしてください。
上記対応にて改善されない場合は、「入居者さま専用ページ」よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際、インターフォンのメーカー・型番・製造年のご入力をお願いいたします。
型式等が不明な場合、手配にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。