- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋の設備不具合・トラブル
- >
- 鍵
- >
- 鍵を紛失した。
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- 鍵を紛失した。
①鍵開錠を希望(ご契約内容によっては開錠に伴い、費用が発生します。)
緊急センター(℡:0120-110-144)へご連絡ください。
別途オートロックの開錠は有償となります。予めご了承ください。
※開錠前に運転免許証等の『現住所記載の顔写真付き身分証明書の提示』が必要となります。
提示ができない場合にはサービスの提供がお受けできません。
※ご自身でお手配された際に発生した開錠費用につきましては当社でお支払いできかねます。
②当社へ来社し鍵受取を希望
「入居者さま専用ページ」よりお問い合わせください。
紛失費10,000円(税込)と身分証をお持ちの上、事前にお約束いただいたお時間にご来社ください。
お貸出しは平日10時~17時までとなります。
※鍵をお受け取り希望の場合は必ず事前に当社へご連絡ください。
ご連絡なくご来社いただいても、当日鍵のお渡しができない可能性がございます。
※土・日・祝日含む当社休業日はお受付することができかねますので予めご了承ください。