- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋の設備不具合・トラブル
- >
- 給湯器
- >
- お湯の温度設定ができない。/給湯器のリモコンにエラーが出ている。
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- お湯の温度設定ができない。/給湯器のリモコンにエラーが出ている。
入居者様にて、下記対応をお願いいたします。
■給湯器本体のリセット
①電源プラグを抜きます(コンセントが無ければブレーカーの上げ下げをお試しください)。
②3分ほどお待ちいただいてから再度電源プラグを挿し込んでください。
③再度「運転ボタン」を押して稼働するか確認してください。
上記対応にて改善されない場合は、「入居者さま専用ページ」よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際、給湯器のメーカー・型番・製造年と設置場所のご入力をお願いいたします。
型式等が不明な場合、手配にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。