- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋のトラブルなど
- >
- 給湯器
- >
- お湯が出ない。
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋のトラブルなど
- お湯が出ない。
・お湯が出ない場所をご確認ください。キッチンのみ、浴室のみの場合は水栓の不具合の可能性がございます。
・全箇所でお湯が出ない場合には、ガスメーターのガスロックを解除してみてください。ロック解除はガスメーターの復旧ボタンのキャップを外して、ボタンを3秒ほど長押しするとできます。また、給湯器本体のコンセントを抜き差し、もしくは給湯器の接続されたブレーカーを上げ下げしてみてください。
・ご契約に不備や料金の未払いなどがある場合は、ガス会社へご連絡ください。
改善されない場合は下記入居者さま専用ページよりお問い合わせください。