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よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- リモコンがつかない/電源が入らない/エラーコードが出ている
入居者様にて、下記対応をお願いいたします。
■リモコン電源を長押し
電源を入れ直すと改善する場合がございます。
■給湯器本体のリセット
①電源プラグを抜いてください(コンセントが無ければブレーカーの上げ下げをお試しください)。
②3分ほどお待ちいただいてから再度電源プラグを挿し込んでください。
③再度「運転ボタン」を押して稼働するか確認してください。
■エラーコード表示の有無確認
給湯器にトラブルが起こると、リモコンに点滅した数字が表示されます。
インターネットで給湯器の「メーカー」と「エラー状況」を検索いただくと不具合の原因や対処方法をご確認いただけます。
入居者様にて対処可能なエラーの場合、メーカーの指示通りご自身でご対応をお願いいたします。
上記対応にて改善されない場合は、「入居者さま専用ページ」よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際、給湯器のメーカー・型番・エラーコード・製造年・設置場所のご入力をお願いいたします。
型式等が不明な場合、手配にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。