- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋の設備不具合・トラブル
- >
- 水回り
- >
- キッチンの排水口が詰まった
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋の設備不具合・トラブル
- キッチンの排水口が詰まった
入居者様にて、下記対応をお願いいたします。
■排水受け皿の有無確認
食品などをそのまま流すと詰まりの原因となります。排水の受け皿を必ずご使用ください。
■油詰まり場合
油を流すと詰まりの原因となります。流してしまった場合、お湯を少量ずつ流すと油がとけて
改善がみられる可能性がありますのでお試しください。
解消されない場合は緊急センター(℡0120-110-144)へご連絡ください。
入居者様の過失がある場合、費用については入居者様負担となります。
また、入居者様にて他の業者様を手配された場合、発生した修繕費用は当社ではお支払い出来かねます。
予めご了承ください。