- TOP
- >
- よくあるご質問(入居者さま)
- >
- お部屋のトラブルなど
- >
- テレビ
- >
- TVが映らない。
よくあるご質問
Faq
よくあるご質問(入居者さま)
お部屋のトラブルなど
- TVが映らない。
入居直後はテレビのチャンネル設定および地域設定が必要となります。
詳しくはご入居者様のテレビの取扱説明書に従いご設定をお願いいたします。
突然テレビが映らくなった場合は、テレビの表示をご確認ください。
ケーブルテレビを通しての受信の物件にお住まいのお客様はケーブルテレビ会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
お住まいのご物件のケーブルテレビ会社は、入居者さま専用ページにログインいただけますとご確認いただけます。下記入居者さま専用ページよりご確認ください。
また、共用電気ブレーカーに不具合が起きている可能性がございます。
インターネットがご使用できるか、共用灯が点灯しているかどうかのご確認をお願いします。
入居者さまのお持物が原因での不具合の場合、入居者さまに費用負担が出ます。